ショップへ納品

師走ですね??皆さん、忙しさを肌で感じている頃ではないでしょうか?
oto+marronglace*もしかり(笑)

昨日は新年2日から委託をお願いしてるコネクトさんへ納品してきました!

??大人服??
post6.jpg

「休日のプルオーバー」
pattern by if any et m の AタイプとBタイプを各1着ずつ。

スカート2着(パンダ柄と花柄の2種でトップスにもなる2wayタイプ)
ワンピ2着(定番のボーダーとローウエストワンピ)

??bag??
post7.jpg

ボーダーバッグ
ドットタックバッグ
Alley36 他トートバッグ数種

??小物??
post8.jpg

ベビーベレー
キッズベレー

この他、革小物やストラップ、巾着などなど
多数納品してきました!
お近くの方は是非店頭へ足を運んで下さいね^^
遠方の方はネットで紹介された物は購入出来るかも♪
shop by コネクト


2010年もイベントに委託にとハンドメイドの年になりました。
来年もまた好きなハンドメイドが沢山楽しめますように・・・
そして、皆さまもまた素敵な楽しい素晴らしい1年になりますように・・・♪

今年1年間ありがとうございました!!
来年もまた宜しくお願い致します!!

それでは素敵な年末年始をお過ごしください☆☆☆
「良いお年を。」^^by oto+marronglace*

2010-12-30 08:20 : 委託 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

作品作り

毎日寒いけど、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


071.jpg
068.jpg

素敵な生地を仕入れて作品を作る。
この生地でこれを作ったらどうかなぁ??
って、仕立てて見て初めて
生地の性格がわかる!!

この瞬間が楽しい???♪


puru0.jpg

今回は大人服モード全開で作ってます(笑)
あの生地でこのパターンでこのコーディネート♪

大人可愛い「冬」を♪
2010-12-22 17:38 : 大人服 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

最近は・・・

花柄の中にパンダが隠れてる大人可愛い生地でスカートを♪

g0.jpg

少しずつ少しずつ寒くなってきましたね・・・
みなさま、いかがお過ごしですか?

oto+marronglace*はボチボチと作品作りに励んでおります^^
今回、またお声をかけていただき委託を再開することになりました!
相変わらずマイペースの2人ですので(笑)
再開の日時は未だ決めてませんが
「スキヲカタチニ」をテーマにこの冬も可愛い作品を目指してます♪

納品するかは未定ですが
こんなものを作ってる今日この頃・・・♪

g2.jpg

色違いの花柄でシャーリングスカートとドローストリングスカートを♪
シャーリングはトップに替えて2wayで楽しめるように・・・
スカートだけじゃ寒い日は、デニムにワンピに重ねて重ねて・・♪
ボーダーと花柄が相性抜群だよ?^^

g1.jpg

定番のボーダーワンピ。
タートルネックやブラウス、デニムやスカート
1枚あればどんな組み合わせも出来ちゃいますね♪
お揃いのバッグもあったらどうかしら♪

などなど、いろいろと大人可愛いを追及してる毎日です(笑)





2010-12-07 08:31 : 大人服 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

otomarron

Author:otomarron
「handmadeが好きな2人の空間」

oto+:いろんな素材で「スキヲカタチニ」♪
marronglace*:スパイスはオトメゴコロ♪

~~注意~~
作品の資材等購入先などの質問についてはお答え出来ませんので
ご遠慮下さいますようにお願い致します。

委託先様契約内容によりwebshopなどで販売される
作品は、同じ物でも価格が違うこと
がありますがご了承下さいませ。

web shop (minne)

oto+marronglace* gallery
不定期にminneでの販売を予定しています!

oto+

marronglace*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード