ティッシュケース募金

SN3O0496.jpg

東日本大震災からそろそろ3か月が経とうとしていますね・・・
被災された方は今も苦しい生活を強いられています
日が経つにつれて、その時の思いも落ち着くというのか
疎くなるというのか・・
今も尚、震災当時同様の気持ちで継続して助け合わなければいけないはず

身近で可能な募金などには積極的に参加してきましたが
私達も何か自分なりの救済を!
出来ればハンドメイドで
思いをカタチニしていきたいと思っていました
ハンドメイドの世界でもいろいろな形で支援の輪が
広がっていますね
ですが、私達一個人に出来ることは限られてしまうので
素敵な企画を提案してるBellyButtonさんで
ティッシュケース募金
に参加させて頂くことにします

少しずつですが、空いた時間でティッシュケースを作っています
まとまったら送りたいと思います

委託店舗がお近くの方は是非ご協力くださいネ♪

可愛いティッシュケースを作って
みんなの笑顔が少しずつ増えるなら
そんなに嬉しいことはありません!

今も尚、過酷な状況の中いろいろな作業にあたっている
全ての人に感謝します。
そして、1日も早い復興を心からお祈りしています。

季節の変わり目、皆さんもお身体をご自愛下さいね。




2011-05-30 12:11 : oto+ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ありがとう*

merci!

お知らせ*

先日のイベントの際はありがとうございました。
6月末まで雑貨作家の店様にて委託販売させていただいています。
お時間がありましたら是非足をのばしていただければと思います。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


イベントも無事終わってほっと一息。
二人でいろいろ妄想したり、新しいお話をいただいたり…

季節の変わり目、ちょっと体調を崩しがちですが、
楽しいことを考えてる時間は幸せですね~。

妄想が妄想で終わらないように
どんどん「スキヲカタチニ」していきたいと思っています♪



2011-05-25 11:27 : ふたりごと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

最近のhandmade

先日のイベント無事に終了いたしました!

oto+marronglace*の作品でご縁を頂いたみなさま
本当にありがとうございました!

イベントに足を運んで作品をお目に留めて頂いて
とっても嬉しく思います♪
これからの作品作りの参考にもなりますので
お気軽にコメントなど寄せて頂けると
oto+marronglace* 調子に乗ってドンドン量産致します(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いします。

さて・・今回は最近の作った物です。
委託、イベント用ではなく個人の(笑)

ryu2.jpg

これ、な~~に??^^

続きを読む

2011-05-22 14:03 : oto+ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

おひさしぶりです。~イベントのお知らせ~


~photo from oto+  春です!~


新年度がはじまって早1カ月。
新しい生活にはもう慣れましたか?


oto+marronglace*です。
おひさしぶりです!
私たちも新しい生活にドタバタしながらも毎日楽しみながら過ごしています。


さっそくですが、イベント参加のお知らせです。

続きを読む

2011-05-03 02:32 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

otomarron

Author:otomarron
「handmadeが好きな2人の空間」

oto+:いろんな素材で「スキヲカタチニ」♪
marronglace*:スパイスはオトメゴコロ♪

~~注意~~
作品の資材等購入先などの質問についてはお答え出来ませんので
ご遠慮下さいますようにお願い致します。

委託先様契約内容によりwebshopなどで販売される
作品は、同じ物でも価格が違うこと
がありますがご了承下さいませ。

web shop (minne)

oto+marronglace* gallery
不定期にminneでの販売を予定しています!

oto+

marronglace*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード