ありがとうございました。



先週開催されました、雑貨作家の店さんのイベント、
無事終了いたしました。

oto+marronglace*の作品を手に取っていただいたお客様、
主催者のはらはらさん、本当にありがとうございました。


秋のイベントが一つ終わってホッとしているoto+marronglace*の二人ですが、
秋の夜長、まだまだ製作に励んでおります。

またどこかでお目にかかれることを楽しみにしています。


本当にありがとうございました。


~~oto+marronglace*~~



2011-10-26 00:42 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

~~納品~~

zakka+handmadeうさぎ小屋さん

納品しました^^


続きを読む

2011-10-21 06:00 : 委託 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

オーダーバッグ。

o1_20111019173328.jpg


先日・・・バッグのオーダーを頂きました♪
しかも、ご自身もショップなどへ委託する腕前の作家さんから!

生地の指定だけ頂いてあとは「おまかせ」と言う
何とも嬉しいオーダーで。
が、しかし・・「緊張するぅ~~ッ!!」

続きを読む

2011-10-19 17:44 : 委託 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

~~納品のお知らせ~~

すーっかり秋も深まってきた今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
冬に向かって寒くなっていくので、少し寂しい気分になりつつも、
おいしーい秋の味覚にほくほくしております(笑)

さて、先にお知らせしました、「雑貨作家の店さん」のイベントがいよいよ来週に迫りました。

手作り雑貨販売イベント Vol・6
場所 ぷちどーる鳥取大通り店(国道38号線 100円ショップ裏)
日時10月17日10時~2時
     18日夜4時~8時




h2_20111007181529.jpg

~~今回のラインナップは!~~ 

続きを読む

2011-10-14 13:50 : イベント : コメント : 7 : トラックバック : 0 :

イベント。

i.gif

oto+marronglace*
委託先ショップ様イベント出店予定^^

ハンドメイドするにも見るにも良い季節になってきましたね♪
みなさま、素敵なイベントに出店されますよぉ~♪
お近くの方は是非足を運んでみて下さい!!


i.gif


PlanDoMamaさん
10月15、16日松本あがたの森公園にて
クラフトピクニック開催

当日はアコーディオンポーチのワークショップもあります!
その他、可愛いハンドメイド品がずら~~り♪^^♪

i.gif

雑貨作家の店さん

手作り雑貨販売イベント Vol・6
場所 ぷちどーる鳥取大通り店(国道38号線 100円ショップ裏)
日時10月17日10時~2時
     18日夜4時~8時

ナチュラルな小物から編み物もあります。
可愛いハンドメイド品が沢山♪

i.gif


zakka+handmadeうさぎ小屋さん

10/21・22 安曇野市穂高 カクイチショールーム穂高店
「手づくりマーケット」

10/23 長野市 エムウェーブ 大会議室
「ハンドメイドフェスタinながの 5th」

可愛い雑貨、ハンドメイド品がずら~~っと並びますよ♪


i.gif

あなたも可愛いハンドメイドで冬支度♪♪^^


















2011-10-07 23:09 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

PlanDoMamaさんへGO♪

p0_20111003173406.jpg

PlanDoMamaさん」にお友達と一緒にワイワイ納品してきましたよぉ^^
keikoさん、お騒がせ致しました(笑)

今日は「スマイリーリュック(大)」を納品です。
(pattern fabric by RickRack)

生地、パターン共にPlanDoMamaさんにて購入頂けます。

レースを使って大人ガーリーですよ♪
p1_20111003173405.jpg
サイドにも少しレース、引き紐もレース♪

p3_20111003173404.jpg
内側には大きなポケットが2つ!
そして、バイアステープには菜の花を。
p2_20111003173405.jpg
plandomamaさんのカットクロスsetにあったお気に入りの柄をバイアステープに
仕立てました♪♪^^
可愛いでしょ~~(笑)
カットクロスもいろいろ使えて便利でお得ですよね♪

今日一緒に行ったお友達も皆さんそれぞれにお気に入りの生地を選んで
ルンルンでお買い物してきました^^
plandomamaさんは、今月の15.16日にクラフトピクニックという
イベントにも出店されます!(詳細はブログで)

是非、皆さん足を運んで下さいね♪^^
2011-10-03 17:44 : 委託 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

otomarron

Author:otomarron
「handmadeが好きな2人の空間」

oto+:いろんな素材で「スキヲカタチニ」♪
marronglace*:スパイスはオトメゴコロ♪

~~注意~~
作品の資材等購入先などの質問についてはお答え出来ませんので
ご遠慮下さいますようにお願い致します。

委託先様契約内容によりwebshopなどで販売される
作品は、同じ物でも価格が違うこと
がありますがご了承下さいませ。

web shop (minne)

oto+marronglace* gallery
不定期にminneでの販売を予定しています!

oto+

marronglace*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード