zakka+handmadeうさぎ小屋さん~納品~

委託先様「zakka+handmadeうさぎ小屋」さんがイベントに出店されます^^


3/4(日) 長野市長池 エムウェーブ 大会議室

ハンドメイドフェスタinながの 7th.」

10時~16時



oto+marronglace*も作品のほうで参加させて頂きます~!!
お近くの方は是非足を運んでみて下さいね~。

ハンドメイド好きにはたまらない可愛いお店が集結します♪^^♪
2012-02-29 16:17 : 委託 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

布屋の春だより~終了~

「布屋の春だより」3日間の開催が終了致しました。

初日から沢山の方に足を運んで頂き、お買い上げ頂きありがとうございました!!
また、お手に取って頂いたみなさま、ご感想を寄せて頂いたみなさま
新たにご注文されたお客様、感謝の気持ちでいっぱいです!!!
(納期までに丁寧にお作りしてお渡ししますのでお時間頂きますが宜しくお願いします^^)

こうしたみなさまのひとつ、ひとつが、私達はもちろん!
PlanDoMamaさん、はじめご一緒した作家さん達の今後の励みになります!

改めまして「本当にありがとうございました!!^^」









続きを読む

2012-02-27 16:04 : イベント : コメント : 11 : トラックバック : 0 :

布屋の春だより~作品

harudayori.jpg
布屋の春だより
いよいよ明日からですね~!
みなさん出掛ける準備は出来ましたか?^^

oto+marronglace*から、もう少し作品紹介を。

DSC_0007.jpg

続きを読む

2012-02-23 13:33 : イベント : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

布屋の春だより~作品

c1_20120221223139.jpg

お花付「春バッグ」^^と「タックキャスケット」^^のご紹介。





続きを読む

2012-02-21 22:36 : イベント : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

布屋の春だより~作品。

harudayori.jpg
布屋の春だより


コサージュ出来ました^^♪


f5_20120217093102.jpg
箱をお付けします^^

続きを読む

2012-02-21 06:59 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

布屋の春だより~作品。

前回のイベントで大好評だった!(特に作家さん達に(笑))

oto+marronglace*「レースコラージュ・ブローチ」をシリーズ化しました~!!
(各色 5個のみ製作の限定販売になります^^)

先ずはね、出来ました!出来ました^^♪
紅茶染めの「レースコラージュ・キーホルダー」
まるでアンティークレースのようなこの色合い・・
今回はバッグチャームとしてもキーホルダーとしても使えるように金具を付けてみました。

f8_20120217093104.jpg

どデカ・キーチャームまで付けて雰囲気出てますよぉ~♪
いいねぇー!紅茶がいい仕事してます^^

そして、そして・・


続きを読む

2012-02-19 07:46 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

新・委託先「mocca 森下雑貨店」さま。

今年の春から・・・^^
ご縁がありましてoto+marronglace*が新しく委託をさせて頂くことになりました♪

mocca 森下雑貨店」さま。

〒135-0004
東京都江東区森下2-4-7 五月女ビル1F-A

open … 10:00
close … 17:00
定休日 … 日 月 祝
*臨時休業、臨時営業はその都度ブログ及びツイッターでお知らせされています。
詳しくは → コチラ
「心地よい暮らし」をテーマにいろいろなアイテム
リビング雑貨、子供雑貨、お洋服、アクセサリーなどを扱っておられます。
大人可愛い物から、とびきりキュートな子供作品まで♪♪

オーナー様よりoto+marronglace*らしい作品をのびのびと製作して下さい。
とのことで^^
只今、のびのびと(笑)作品作りさせて頂いてまして
春に向けていろいろな作品を納品させて頂きたいと思っております^^♪

納品の際にはまたこちらでご紹介させて頂きます。
みなさま、お楽しみに~♪





2012-02-17 21:13 : 委託 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

布屋の春だより~作品。

布屋の春だより作品作りに励んでおります^^


春待ちスカート。
s1_20120217085814.jpg
「ドローストリングスカート」3種完成です。
腰ばきするととっても可愛いですよ♪

f1_20120217085814.jpg
白リネンのシャツと合わせたり、ボーダーワンピと合わせたり・・♪
ウエストは、ゴムと紐で調整できるのでサイズはフリーー!(笑)
いかがですか?^^

続きを読む

2012-02-17 09:05 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

布屋の春だより~作品~

b1.jpg

イベントの作品を少しご紹介^^♪

続きを読む

2012-02-14 07:17 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

オーダーブローチ。


今日は少し春を感じた・・♪

イベントの作品作りの合間にオーダーされた
レースコラージュ・ブローチを製作^^
このブローチは私も大好物♪(いやいやいや・・)大好きなので
オーダーされるととっても嬉しい作品の1つなのです♪
これからも大事に大事に育てます。

o1_20120208165850.jpgo0_20120208165850.jpg

今回も可愛く盛り盛りで仕上げましたよ~~♪
ラッピングまで完了☆☆☆
あとはお渡しするだけです^^

お気に入りのリネンのワンピに付けて撮影・・うん!似合う♪(笑)
このブローチは洋服はもちろん!バッグに帽子にレッグウォーマーに
何でもかんでも合わせてまえーー!!ってブローチです(笑)


「布屋の春だより」にも時間があれば!バージョンアップ(←ここ重要)して出品予定・・♪
皆さま、お楽しみに☆☆☆
harudayori.jpg
布屋の春だより





2012-02-08 17:12 : oto+ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

布屋の春だより~作品~

w2.jpg

先日、新年を迎えたと思ったらもう節分。
早いですね^^;
そうこうしてる内に「布屋の春だより」^^
もうすぐですよぉ~~~(笑)

「レースコラージュ・ブローチ」黒バージョン完成しました!
グッとシックに大人っぽく仕上がってます♪
素敵でしょぉ~~♪(←自分が褒めなくて誰が褒める^^;)
セレモニーシーズンに活躍すること間違いなし!
市販のありきたりのコサージュにため息を付いてるそこのあなた!!
oto+marronglace*の「春ブローチ」でいかがでしょうか?^^♪
洋服はもちろん!バッグや帽子・・
お好きなところに付けて楽しんで下さいね!

PC200675.jpg

続きを読む

2012-02-03 23:04 : イベント : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

otomarron

Author:otomarron
「handmadeが好きな2人の空間」

oto+:いろんな素材で「スキヲカタチニ」♪
marronglace*:スパイスはオトメゴコロ♪

~~注意~~
作品の資材等購入先などの質問についてはお答え出来ませんので
ご遠慮下さいますようにお願い致します。

委託先様契約内容によりwebshopなどで販売される
作品は、同じ物でも価格が違うこと
がありますがご了承下さいませ。

web shop (minne)

oto+marronglace* gallery
不定期にminneでの販売を予定しています!

oto+

marronglace*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード