オーダー頂いたもの。

kako-bzT510KDEZpSIeDs.jpg

オーダー頂きました!
「紅茶染めレースコラージュ:ブローチ」を2つ。
やっと完成です^^♪
大変お待たせいたしました。
ありがとうございます。

kako-4vG7poloMQeXWNZn.jpg


続きを読む

2012-03-30 17:17 : oto+ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

春休み。

みなさん、春を満喫してますか?^^
お子が春休みでなかなか自分時間がありません(笑)
どこのお母さんもこの時期は同じですよね~。

4月になればスタートの季節。
新たな出会いや楽しみがありますね♪
それまで充電・充電・・・♪


kako-bISmPEdheeuOrzr8.jpg


製作の時間が思うように取れませんが^^;
妄想だけはたっぷりしていますよぉ~~♪
次は何を作ろうかな?^^♪



2012-03-27 07:26 : oto+ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

mocca森下雑貨店さま。~納品~

~~mocca 森下雑貨店さま~~

納品させて頂きました♪
東京は一足早く「春」が訪れているようで
春物の売れ行きが好調らしいです^^♪

今回もグッと「春」らしいスカートです♪

s0_20120313170647.jpg

続きを読む

2012-03-14 06:54 : 委託 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

「布屋の春だより」

「布屋の春だより」

先週はおつかれさま・ランチ会してきましたーー!!


mini_120308_1142.jpgmini_120308_11420001.jpg
みなさま、おいしいランチを頂きながらの
ハンドメイド話は尽きません^^
次回、イベントへの情熱を語り合い(笑)
それそれがモチベーションを上げて♪
また、良い刺激になりました。
ご一緒頂いたみなさま、お先に失礼しましたが
「ありがとうございました!!^^」
また、いろいろ宜しくお願い致します!

お帰りには「PetitClover」さんより「クッキー」のお土産まで頂いて
いつも笑顔の素敵なkunieさん、お心遣いに感謝します♪

mini_120308_1718.jpg

mon*chouchouさんに
オーダーしていた「カメラストラップ」^^♪頂いてきました!
さすがの完成度!
ラッピングもちょ~~可愛い♪
大事に使わせて頂きます^^
ありがとうございました!

どんどん春めいて暖かくなりますね♪
この春・入園・入学でハンドメイドを始める方!
どうぞ、楽しんで下さいね~♪
あなただけの素敵な「ひとつ」が出来上がりますよ^^♪










2012-03-12 07:44 : oto+ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

PlanDoMamaさま。~納品~

s1_20120306130340.jpg

RickRackさんの先日の新着生地でスカートを仕立てました^^

PlanDoMama」さんへ納品致しました♪

続きを読む

2012-03-09 18:23 : 委託 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

オーダー頂いたもの。

少し「春」を感じますね♪^^
一雨ごとに暖かくなりますね・・・♪


o0_20120306130341.jpg


オーダー頂きました。お客様^^
大変、お待たせいたしました~!!
お仕立て上がりました♪
「この度もありがとうございました♪」
みなさまのお気に入りに加えていただけてとっても幸せです^^



*イベント「布屋の春だより」にてオーダー頂きましたお客様には
後日PlanDoMamaさんよりご連絡させて頂きます^^♪
宜しくお願い致します!

続きを読む

2012-03-06 13:06 : イベント : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

mocca 森下雑貨店さま。~納品~

w74.gifw77.gif



今年の春からお世話になります^^
mocca 森下雑貨店」さまへ

先日、納品致しました~!!

今年2月から「webshop」もOPENしましたよ~♪♪

素敵なハンドメイド品がずらり~~!!!

4月からはイベントもあります^^
「ふわり・おさんぽ展」 2012年4月3日(火)~21日(土)まで

楽しいお散歩グッズいろいろ。
場所はお店の中央イベントスペースにて行います♪

お近くの方は是非、足を運んで下さいね!
遠くの方は是非「webshop」でお買い物を^^お楽しみ下さ~い♪



w69.gifw89.gif


oto+marronglace* も「ふわり・おさんぽ展」に向けて
製作に励みます♪♪お楽しみに~~^^
「ららら~~ん♪らん♪」



2012-03-02 17:22 : 委託 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

布屋の春だより~お買い物

布屋の春だより3日間の最終日の終了時間間際に
たまらずお買い物してしまいました~!!(笑)

(出来ることなら私も初日に並びたかった!^^;)

えーっと、何を買ったかと言うと・・・♪

続きを読む

2012-03-01 07:45 : oto+ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

otomarron

Author:otomarron
「handmadeが好きな2人の空間」

oto+:いろんな素材で「スキヲカタチニ」♪
marronglace*:スパイスはオトメゴコロ♪

~~注意~~
作品の資材等購入先などの質問についてはお答え出来ませんので
ご遠慮下さいますようにお願い致します。

委託先様契約内容によりwebshopなどで販売される
作品は、同じ物でも価格が違うこと
がありますがご了承下さいませ。

web shop (minne)

oto+marronglace* gallery
不定期にminneでの販売を予定しています!

oto+

marronglace*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード