tocotricot

伊那市「toco tricot」さん。 

img005.jpg


マルシェ・ド・トコトリコ


29(金)30(土)の2日間
手づくり市
マルシェ・ド・トコトリコ開催されます。

10:30~14:30です

oto+marronglace*も伊那市、初上陸で、初参加させて頂きます!!

お友達の作家さん「Nohonoho91」さんも
キュートな作品を持って参加されますよ^^♪

そらぁーーもぉーーー素敵な作家さんが目白押し!!
「tocotricot」さんの素敵空間を皆さま堪能して下さいネ♪

是非、是非、足を運んで下さいね~^^♪




2012-06-27 07:45 : oto+ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あづみの木もれ日マルシェ。

m0_20120625072333.jpg


「第1回 あづみの木もれ日マルシェ」

お天気に恵まれ無事に終了致しました。

ご来場頂いた皆さま、作品をお手に取って頂いた皆さま、
お買い上げ頂いた皆さま・・・
深く深く御礼申し上げます。

「ありがとうございました。」

この貴重な経験を生かして日々の作品作りの活力とさせて頂きます。

続きを読む

2012-06-25 17:17 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

あづみの木もれ日マルシェ。

いよいよ!明日の24日「あづみの木もれ日マルシェ」に出店しまーす!!

62400.jpg
この小瓶後ろの看板が目印です^^

「oto+marronglace*」
TeaForTwo
Pincushion
私達のブースでは簡単なラッピングも致します♪♪
お買い上げの際にはお気軽にお申し付け下さいね。

m1_20120623213023.jpg


お友達や家族に「マルシェのおみやげ~~♪」ってなことで。
可愛いお気に入りを見つけてくださいネ!

そして、忘れてはいけません!!

先着25名様(1000円以上お買い上げの方に限ります)プチプレ~~ありますよ^^
何が出るかなー何が出るかなーー♪
お楽しみに。


そして・・・


続きを読む

2012-06-23 21:48 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

いよいよですよーーー!

「第1回 あづみの木もれ日マルシェ」

6/23(土)・24(日)
安曇野市穂高 旅館 山のたこ平 敷地内駐車場・ガレージなど
第一回 あづみの木もれ日マルシェ
23日 10:00~18:00
24日  9:00~17:00 (雨天決行)


001_20120623171422.jpg

まだまだ作品紹介続きまーす!!

続きを読む

2012-06-23 17:37 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あづみの木もれ日マルシェ

今日からはじまりましたあづみの木もれ日マルシェ
oto+marronglace*は、明日24日の出店です♪

62400.jpg

麻糸の小瓶、たくさんできましたよーーー!

続きを読む

2012-06-23 17:26 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あづみの木もれ日マルシェ。

あづみの木もれ日マルシェ

いよいよですね~♪
oto+marronglace*ブースは、24日(日)のみの出店です。

さぁー作品のご紹介です^^

「キッズスカート size:80~100」
ウエストリボンでかなりのサイズ調整が出来ますよ~♪
m6_20120622200845.jpg


「白と黒のコラージュペンケース」
ペンケース以外にもメイク道具やかぎ針等々、好きな物を入れて下さいね。
m5_20120622200818.jpg

「白と黒のコラージュバッグ」
小ぶりなのにいろいろがすっぽりですょ♪
カジュアルにもフォーマルにも♪
m4_20120622200819.jpg


続きを読む

2012-06-22 20:15 : イベント : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

あづみの木もれ日マルシェ。

で、出ましたぁーーッ!!


みずたまばけつ。

m12.jpg

続きを読む

2012-06-17 16:39 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あづみの木もれ日マルシェ。

あづみの木もれ日マルシェ

oto+marronglace*
TeaForTwo
Pincushion

のブースではお買い上げ1000円以上の先着25名様にプレゼントをご用意致します^^♪
誰の何が当たるかは当日のお楽しみに♪

私達のブースは、24日(日)のみの出店となります


img006.jpg


さてさて・・・作品のご紹介です^^

続きを読む

2012-06-15 22:03 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あづみの木もれ日マルシェ。

img006.jpg



刻々と迫ってます♪^^

少しずつ「あづみの木もれ日マルシェ」に持って行く作品が完成~!!

じゃ、じゃ、じゃーーーあーーんんっ!!!


続きを読む

2012-06-13 22:03 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あづみの木もれ日マルシェ


連日、新聞を賑わしております♪
参加者さん達も続々と決まってますよぉーーー。

みなさん、是非お出かけ下さいね^^雨天決行です!!

ハンドメイド・温泉・森のコラボ♪
こんなコラボが今までにあったでしょうか^^

また、お湯がいいらしいっすわ♪


img006.jpg




2012-06-13 07:06 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

マルシェ・ド・トコトリコ

マルシェが続きます♪

伊那市にある「toco tricot」さんの

img005.jpg


マルシェ・ド・トコトリコ
今回ご縁がありまして、初参加させて頂くことになりました♪
(tocotricot店主様、どうぞよろしくお願い致します^^)

6月29(金)30(土)の2日間です。

前回のマルシェの時にお友達の作家さん
Nohonoho91さんが参加されていたのでお店に足を運んでみました。

それが、そらぁーーまぁーーー素敵空間☆☆☆
探して行った甲斐がありました^^

可愛い雑貨からハンドメイドまで
どれも店主さまの厳選されたもの、作家様達の心を込めたもの
素敵なものばかり♪

沢山お買い物して帰りました(笑)



続きを読む

2012-06-11 22:02 : oto+ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

「あづみの木もれ日マルシェ」

委託先の「zakka+handmadeうさぎ小屋」さんがイベントを行います。


「第1回 あづみの木もれ日マルシェ」

img002.jpg


6/23(土)・24(日)
安曇野市穂高 旅館 山のたこ平 敷地内駐車場・ガレージなど
第一回 あづみの木もれ日マルシェ
23日 10:00~18:00
24日  9:00~17:00 (雨天決行)


このイベントに参加させて頂くことになりました^^♪
イベントは2日間ですが、oto+marronglace*は、24日1日のみの参加となります。

只今、猛烈に作品を製作中でございます♪♪
とびきり、キュートな作品をお持ちしますよぉーー!!

皆さん、森林浴して、温泉入って、お買い物なんて・・贅沢な休日はいかがでしょう?
美味しい物も出るみたいですよーー♪

今回は、お友達の作家さん「TeaForTwoさん」「Pincushionさん」と
同じブースでキャーキャー楽しく販売します(笑)
お楽しみに^^
是非、足を運んで下さいね~♪

作品の製作が間に合えば、ブログで随時ご紹介していきたいと思います^^♪



col10.gif


おこしやす♪♪

2012-06-03 22:06 : イベント : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

otomarron

Author:otomarron
「handmadeが好きな2人の空間」

oto+:いろんな素材で「スキヲカタチニ」♪
marronglace*:スパイスはオトメゴコロ♪

~~注意~~
作品の資材等購入先などの質問についてはお答え出来ませんので
ご遠慮下さいますようにお願い致します。

委託先様契約内容によりwebshopなどで販売される
作品は、同じ物でも価格が違うこと
がありますがご了承下さいませ。

web shop (minne)

oto+marronglace* gallery
不定期にminneでの販売を予定しています!

oto+

marronglace*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード