春ですね~♪

i0_20130323213437.jpg


すっかり春ですね~!
花粉症が・・・ここ数日、猛威をふるっております^^;
昨夜は夜中に起きてしまうほどの症状が・・・たすけてー。
今日は買い物以外は外出せず、洗濯物も部屋干し
少しはゆっくり眠れるかしら(笑)

さぁー!大好きなハンドメイドは材料の嵐です(笑)
皆さん、素敵な収納術ありましたら教えて下さい!!
なかなか、片付かない^^;
と、言うか、すぐに使いたいから出していたい
布は眺めていたい・・・♪
片付くわけがありませんよね~~(笑)

イベントが続くと特にそうなんです^^;
あっちもこっちも作りかけ♪












2013-03-23 21:42 : oto+ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ouchizakka 05 ~~初参加~~

この度、お声をかけて頂きまして
「ouchizakka 05」  に初参加させて頂くことになりました!


【ouchizakka 05】 
4月27日~4月29日の3日間
 10:00~16:00

1500点をこえるナチュラルな作品を中心とした
手作り雑貨がならびます

201302161920221a2s.png

詳しくは「ゴマとペッタン」で^^

とにかく素敵ワールド炸裂ですよぉ~♪
全国の作家さん達の温かくてキュートな作品がこれでもかっ!ってほど
並ぶようです^^幸せ空間。

oto+marronglace*もお誘い頂いた期待を裏切らないように
作品作りに励んでまいります!
開催までお楽しみに。








2013-03-06 11:09 : ふたりごと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ミニバッグ&巾着

c0_20130305071422.jpgc1_20130305071424.jpg


少しずつ春の足音が聞こえてきましたね~♪
みなさま、いかがお過ごしですか?^^

私は春からの新生活準備に追われる中、自分用のミニバッグと巾着を作り
気持ちをリセット♪
2つ作った訳ではなく(笑)両面で楽しんでしまおう~バッグです^^

やっぱりハンドメイドが一番「無」になれて集中できる!
忙しい時ほど、自分の物が作りたくなったりして(笑)

少しずつ春から初夏に向けてのハンドメイド準備を進めながら
日常に追われています。

慣れた場所で進級できる喜びや、新しい土地での出会い
きっと楽しいことがいっぱいありますね。
少し寂しく感じることもあるけれど
少しずつ歩きながら前を向いて、パワーアップしていく自分を想像して下さい^^♪
「春」が大好きな季節になりますよー♪

また、ゆっくり作品がご紹介出来るまでお待ちくださいネ♪
4月も楽しいイベントにお誘い頂きましたよ~^^
またブログでご紹介させて頂きます~。






2013-03-05 07:23 : oto+ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

otomarron

Author:otomarron
「handmadeが好きな2人の空間」

oto+:いろんな素材で「スキヲカタチニ」♪
marronglace*:スパイスはオトメゴコロ♪

~~注意~~
作品の資材等購入先などの質問についてはお答え出来ませんので
ご遠慮下さいますようにお願い致します。

委託先様契約内容によりwebshopなどで販売される
作品は、同じ物でも価格が違うこと
がありますがご了承下さいませ。

web shop (minne)

oto+marronglace* gallery
不定期にminneでの販売を予定しています!

oto+

marronglace*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード