マルシェ・ド・トコトリコ

この度も参加させて頂きます^^♪

伊那市の雑貨店「toco tricot」さんの手づくり市

マルシェ・ド・トコトリコ

6/7(金)8(土)
10:30~14:30
「toco tricot」店内にて開催



こちらのマルシェに納品させて頂きます
作品が完成しました~~!!^^





続きを読む

2013-05-28 17:57 : oto+ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あづみの木もれ日マルシェ。

2013-004.jpg


あづみの木もれ日マルシェ2日間 お天気にも恵まれ
沢山の方にお越し頂きまして、昨日無事に終了致しました。
本当にありがとうございました!!

初めましての方や、いつもイベントを楽しみに来て頂けるファンの方^^
久しぶりに会う友達、2日間とも楽しい会話と沢山の笑顔に包まれ・・・

「しあわせでした!!^^」

本当に、本当にありがとうございました。

また、Aesop'sさんのワークショップに来て頂いたお客様
oto+marronglace*の作品をお手に取って頂いたり
お気に入りに加えて頂いたお客様
とっても、とっても嬉しく思っております!
この嬉しさを次の製作のパワーにしていきたいと思います^^♪

この場をお借りして、
主催者の「zakka+handmaeうさぎ小屋」さま
「旅館 山のたこ平」さま
2日間ご一緒頂きましたマルシェ出展者の皆さま方
同じブースでご一緒頂きましたAesop'sさん
遠くから差し入れを持って来てくれたお友達
留守番をしてくれた家族
全ての皆様に感謝致します。
「ありがとうございました^^」
oto+marronglace*は幸せ者です♪

楽しい、楽しい2日間でした^^

そして、そして・・・マルシェの熱も冷めやらぬうちに(笑)
次回、イベント告知!!

natusitaku2013_20130520063943.gif

あづみの木もれ日マルシェでもイベントのフライヤーを配らせて頂きました。
「布屋の夏したく」
夏の開催は初めてになりますので、どの作家さんも夏物製作に力が入ってることでしょう♪
oto+maronglace*の夏。を皆様に満喫して頂けるように
大人かわいい!作品を作っていきたいと思います^^こちらもどうぞお楽しみに~♪

こちらのイベントの様子は「PlanDoMama News」で更新していきますよ!

もちろん、このブログでも作品の紹介をしていきたいと思いますので
お楽しみに~♪

そして、いつも委託させて頂いておりますショップ様
zakka+handmadeうさぎ小屋」さま
PlanDoMama」さま
mocca 森下雑貨店」さま
Rubia」さま

定期納品も随時させて頂きますのでショップ・ブログや
webshopにて、チェックして下さいね!^^
ハンドメイドの夏はこれからですよぉーー!!(笑)








2013-05-20 07:03 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ただいま、開催中!

あづみの木もれ日マルシェ、ただいま開催中です!



rps20130518_093433.jpg

「Aesop's × oto+marronglace*」ブースはこんな感じです。
お天気に恵まれて、お出かけ日和!
たくさんの出店がありますので、家族で楽しめるイベントになっています^^
ぜひ、遊びに来てくださいね。
お待ちしておりまーす♪



詳しい場所などは、こちらのブログでご確認ください。
あづみの木もれ日マルシェ

img010.jpg
2013-05-18 10:17 : ふたりごと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あづみの木もれ日マルシェ

img010.jpg

あづみの木もれ日マルシェ
ブースの配置も決まりました!こちら(18日19日)をご覧くださいね。
「oto+marronglace* × Aesop's」のブースは、18日19日両日、出展させて頂きます!

Aesop’sさんのスモッキング・ワークショップですが
当日のワークショップは事前予約なしの
当日の受付で先着順になります!

会場でお待ちしてますね~。

ws.jpg

さてさて…もう少し作品紹介をさせてくださいね。

0518006.jpg

続きを読む

2013-05-17 19:34 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

いよいよ明日から!

img010.jpg

あづみの木もれ日マルシェ。
いよいよ明日から開催ですっ!

0518001.jpg


編み物担当からも作品紹介させてくださいね♪

続きを読む

2013-05-17 17:14 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

マルシェ。

いよいよ今週末に迫ってきました!

「oto+marronglace* × Aesop's」のブースは、18日19日両日、出展させて頂きます!
img010.jpg

皆さん、お楽しみですか?
ワクワクしてますか?

oto+marronglace*はワクワクしております(笑)^^


さぁー続いての作品紹介は!

続きを読む

2013-05-14 13:11 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あづみの木もれ日マルシェ。

mm2.jpg

あづみの木もれ日マルシェにお持ちします!

大人服^^

続きを読む

2013-05-13 06:30 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

第3回 あづみの木もれ日マルシェ

                   o0_20130508063635.jpg


                       あづみの木もれ日マルシェ・作品をご紹介^^♪




続きを読む

2013-05-08 06:59 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

otomarron

Author:otomarron
「handmadeが好きな2人の空間」

oto+:いろんな素材で「スキヲカタチニ」♪
marronglace*:スパイスはオトメゴコロ♪

~~注意~~
作品の資材等購入先などの質問についてはお答え出来ませんので
ご遠慮下さいますようにお願い致します。

委託先様契約内容によりwebshopなどで販売される
作品は、同じ物でも価格が違うこと
がありますがご了承下さいませ。

web shop (minne)

oto+marronglace* gallery
不定期にminneでの販売を予定しています!

oto+

marronglace*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード