zakka+handmadeうさぎ小屋

               20130617_601954.jpg

zakka+handmadeうさぎ小屋」さんが
7/26~7/28に
HAMAフラワーパーク安曇野さんで出張販売を行います。

27日(土)・28日(日)の2日間はミニイベント開催☆

出店する作家さんもいますよ^^♪
HAMAフラワーパークの周りには、地元の野菜を売ってる「三郷サラダ」や
おいしいジェラート「みさとミルク」
ショッピングモールには、スイーツ、果物、野菜、パン屋さんに、お肉屋さん
いろいろなお店があって楽しめます♪

家族で夏休み最初のイベントに足を運んでみてはいかがですか?^^



2013-07-25 09:26 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

近況。

毎日、猛暑が続いてますが・・・
夏バテや体調不良などありませんか?
私の周りでは体調を崩してる方の話を結構聞きますので
みなさん、どうぞお気を付け下さいね。

私事ですが、スマホが復活しました!
不具合部品の交換をして終わりということで
バッグアップ取ってなかった分はやはり消滅しました。
LINEも設定し直したり、アプリもDWし直さないと^^;
機械物はどうしても仕方がないですね~。
少しずつ設定しようと思います。

先日、祖母の居る岩手県に帰省してきました。
毎年、帰る度に東日本大震災で被災した場所に訪れるのですが・・・
2年4か月の月日が経ってもこれだけの復興しか出来ないものかと胸を痛めたり
こんなにも頑張ってる場所もあるのかと勇気をもらったり
行く度にいろんな思いが湧いてきます。
幼い頃、祖母の家に行き夏休みにはみんなで泳いだ三陸の海
また1日も早く海水浴が出来る海になることを願っています。

k.jpg
写真:奇跡の一本松

被災地を訪れる度に・・・
当たり前の日常はない、日々奇跡なんだと痛感します。
もっと、真剣に毎日を過ごす努力をしなくては!
と自分に言い聞かせながら帰宅しました。
大切な人達と過ごす日々の奇跡を大事に大事にしたいと思います。

これから夏本番!みなさま、お身体ご自愛下さい。




2013-07-19 06:42 : oto+ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

近況。

毎日、暑い日が続きますね~~^^;
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私はミシンの調子が戻ったと思ったら!
スマホが故障・・・只今メーカー修理中。
いつ戻ってくるのやら?場合によっては機種交換もあるらしく・・・
そんな訳で代用機を使ってるのですが機種が違うので使いづらい^^;
メールの返信が遅くてスミマセン。

そして最近は全くバックアップを取っていなかったので
データが消去・・・(泣)
写真はもちろん、メルアドも^^;
最近といってもバックアップを取っていなかったのは、かる~く1年は前かも?です。
そこで、業務連絡^^(笑)

メルアドを新しく変えた方、あなた!
最近メルアド交換をしたあなた!
等々・・・
ブログを読んでくれてるお友達でお心当たりのある方はご連絡下さいませ♪
スミマセン^^;
宜しくお願い致します^^

とはいえ、まだスマホが戻って来てませんので
こちらのブログのメールフォームからでも
代用機ではありますが^^携帯にでも大丈夫です。
また、回復したらこのブログでもお知らせします。

はぁ・・・バックアップ取ってない時に限ってですよねー。
自分のスマホが無いと普段のスマホの依存度もわかったりして^^;by oto+



今週末の帰省用にお土産を縫いました♪
kako-SzXK7jrPXdBATmwJ.jpg
代用機持って帰省しますぅ~~(笑)不便・・・。





2013-07-11 11:12 : oto+ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

~納品~各SHOPさま。

先日、納品させて頂きました^♪^


zakka+handmadeうさぎ小屋」さま。
0615-005.jpg
バッグ、巾着、ヘアゴムなど
写真ではご紹介しきれませんので、是非店頭やWEBSHOPでご覧下さい^^



Rubia」さま。
kako-stbycKQgKJ8DYvtP.jpg
帽子、ポーチなど
是非、店頭でご覧ください^^
作品の全国発送も出来るみたいですので、気になる方はお問い合わせ下さい^^


PlanDoMama」さま。
kako-MfdRq4ugsSCFPspI.jpg
ボディバッグ、ふたへやバッグなどバッグを中心に。
お店では型紙や生地を取り扱っておりますので
作品を見て、作りたい物をイメージするのもいいですよ^^♪
是非、店頭でご覧ください。


「myミシン」
部品が届きまして全て交換しました!
まだ、試し縫いしかしてませんが、やっぱり調子は良いです^^
子供の夏休み前に、もう一仕事出来そうです♪
頑張って製作します~~^^



2013-07-01 09:16 : 委託 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

otomarron

Author:otomarron
「handmadeが好きな2人の空間」

oto+:いろんな素材で「スキヲカタチニ」♪
marronglace*:スパイスはオトメゴコロ♪

~~注意~~
作品の資材等購入先などの質問についてはお答え出来ませんので
ご遠慮下さいますようにお願い致します。

委託先様契約内容によりwebshopなどで販売される
作品は、同じ物でも価格が違うこと
がありますがご了承下さいませ。

web shop (minne)

oto+marronglace* gallery
不定期にminneでの販売を予定しています!

oto+

marronglace*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード