zakka+handmadeうさぎ小屋さま~納品~

zakka+handmadeうさぎ小屋」さんが安曇野スタイル(11/1~11/4)に合わせて

11月1日~17日まで「うさぎ小屋のうさぎ展」

うさぎをモチーフにした作品
うさぎ柄の生地を使った作品
などなど、うさぎに関する作品を集めた企画展を行います!


oto+marronglace*も参加させて頂きます♪^^

そこで oto+marronglace*的な「うさぎ。」・・・・・製作しましたッ!



続きを読む

2013-10-29 14:55 : 委託 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

mocca森下雑貨店さま~納品~

mocca森下雑貨店さま。に納品させて頂きました^^

オーダー頂きましたお品物と一緒にバッグから小物まで数点♪

~オーダー頂きましたお客様へ~
この度はオーダー頂きましてありがとうございました。
大変お待たせ致しました。
お気に入りに加えて頂けますように^^♪


mocca森下雑貨店さんが26日(土)イベントに出店されます!!

すみだ川ものコト市


oto+marronglace*の作品も一緒に連れていってもらえるようです^^
台風が来ておりますのでお天気が心配ですが
雨天の場合は27日(日)に順延になっております。
お近くの方は是非足を運んで下さいね♪


                rough_sewing05_20131023125149315.gif


minne」本日1点だけUPしております^^


                   rough_sewing01_20131023125348efd.gif


2013-10-23 12:54 : 委託 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あづみの木もれ日マルシェ。

azu11.jpg

「あづみの木もれ日マルシェ」
oto+marronglace* × mayuca* 19日(土)のみの出店が終りました。

ご来場いただきました、皆さま^^「誠にありがとうございました!」
沢山の声援と笑顔に包まれた楽しい幸せな1日でした♪

OPEN準備中は、雨がポツポツ・・・
でも、OPENと同時に雨は上がりそのまま曇り空ではありましたが
マルシェ開催となりました。
お天気のせいかいつもより気温も低く感じました。
寒い中、遠くからoto+marronglace* × mayuca*ブースを楽しみに
お越し頂いた皆さまに本当に感謝致します!

初めてのワークショップでお待たせすることもあり
至らない点も多々あったと思います。
申し訳ありませんでした。
でも、出来上がった時の「かわいい~~♪」「ステキーー♪」と
ハンドメイドの楽しさを皆さんと共有できたこと!
何よりの宝物となりました^^
私のハンドメイドの原点はここなのかもしれません(笑)
子供が何か作って出来上がると「見てー見てー!すごい?上手?^^」
と聞くのと同じような感じ?(笑)
とっても楽しいワークショップとなりました♪
また、機会がありましたら皆さんとハンドメイド出来ますように^^



「あ!ありましたぁ~~(笑)^^」
次回、イベント出店が決まっております!
fuyu13.gif
今年も「布屋の冬じたく」が開催されますよ~♪
「ミシンdeつくろう!」のミシンワークも開催されます(詳細は後日)
参加する作家さんも増えて益々賑やかに盛大に!
今回マルシェでご一緒したmayuca*ちゃんも参加することになりました^^
次は、これに向けてまたまた製作開始致します!
詳細はこのブログ、または「PlanDoMama News」で更新していきますので
お見逃しなく^^♪

ちょっと一息ついたら製作します^^♪





2013-10-20 07:20 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

あづみの木もれ日マルシェ、開催中です!

マルシェ001

あづみの木もれ日マルシェ、ただいま開催中です♪

oto+marronglace*×mayuka*ブースはこんな感じです。
マルシェ002

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

ワークショップも随時受付中です。
marche1019-003.jpg

みなさまにお会いできるのを楽しみにしていまーす^^

2013-10-19 10:17 : イベント : コメント : 0 :

あづみの木もれ日マルシェ。

img011.jpg
oto+marronglace*×mayucaのブースは19日(土)1日のみの出店となります。


毛糸のヘアゴム*
…リボンのような、ちょうちょのような…?

続きを読む

2013-10-18 20:34 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あづみの木もれ日マルシェ。

img011.jpg
oto+marronglace*×mayucaのブースは19日(土)1日のみの出店となります。

次の作品は「ワンショルダーバッグ」
azumi1.jpg
お針子バッグと同じ生地で4色あります^^
azumi0.jpg

お針子バッグは小ぶりですが、こちらはたっぷり入ります♪
お針子バッグで作った作品が完成したら
こちらに入れるなんてのもありですね(笑)^^

~~oto+marronglace*×mayuca* 初コラボ記念企画~~
3つめは!

「よりどり企画」
決められた作品の中からお好きな作品を2点選んで頂いて
お得な価格で^^提供させて頂きます!!

・ワークショップ
・コーデset
・よりどり企画

この3つのゴージャス企画は初コラボ記念となりますので
どうぞ、お楽しみ下さいませ♪
19日(土)イベント会場でお待ちしてます♪^^





2013-10-17 06:24 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あづみの木もれ日マルシェ。

img011.jpg
oto+marronglace*×mayucaのブースは19日(土)1日のみの出店となります。

oto+marronglace*×mayuca* 初コラボ記念スペシャル!!
今回は初めてのコラボということでマルシェならではの
スペシャル企画を考えました!

1つは、ワークショップ^^
今日は2つ目のご紹介♪




続きを読む

2013-10-16 06:33 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

あづみの木もれ日マルシェ。

                     img011.jpg
             oto+marronglace*×mayucaのブースは19日(土)1日のみの出店となります。


azumi9.jpgazumi2.jpg
リネンで針山できました^^♪

それから・・・。
お裁縫道具熱が勃発!!!

続きを読む

2013-10-13 15:07 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

Rubiaさま。~納品~

r1_201310120628160e1.jpg

Rubia」様にバッグを中心に納品させて頂きました!

10月13日はOPEN2周年記念。ということで
店頭には沢山の作品が並びますよーー♪
記念企画などもあるようです。お楽しみに!
お近くの方は是非店頭でご覧ください。
遠方の方はHPをチェックしてくださいね。

r0_20131012062819e08.jpg

「Rubiaさま。2周年おめでとうございます^^」
oto+marronglace*


2013-10-12 06:36 : 委託 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あづみの木もれ日マルシェ。

「かわいいーーやつ。出来ました!(笑)」
azu4.jpg

あづみの木もれ日マルシェ
10月19日(土)AM10:00~16:00  20(日)AM9:00~15:00
場所:安曇野市穂高温泉郷 旅館山のたこ平



oto+marronglace*×mayucaのブースは19日(土)1日のみの出店となります。




続きを読む

2013-10-11 06:48 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あづみの木もれ日マルシェ。

ハンドメイドの秋ですね!
みなさん、ご機嫌にチクチクして頂けるように♪
リバティで針山^^作ってみました。
このシンプルなのが一番使いやすいような気がします(笑)
手元に置くのもミシンにぶら下げるのも♪
小ぶりなので手づくりの会や習い事にも持参できる
かわいいですよぉーー。
そして、いい仕事します!^^

azu0.jpg azu1.jpg

あづみの木もれ日マルシェ
10月19日(土)AM10:00~16:00  20(日)AM9:00~15:00
場所:安曇野市穂高温泉郷 旅館山のたこ平



oto+marronglace*×mayucaのブースは19日(土)1日のみの出店となります。




続きを読む

2013-10-08 22:28 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あづみの木もれ日マルシェ。

あづみの木もれ日マルシェ
10月19日(土)AM10:00~16:00  20(日)AM9:00~15:00
場所:安曇野市穂高温泉郷 旅館山のたこ平



oto+marronglace*×mayucaのブースは19日(土)1日のみの出店となります。


a4.jpg

「エプロンワンピース」お仕立て上がりました^^♪

使った生地は左からお気に入りの
リネンダンガリーヘリンボーン:ダークパープル
リネンダンガリーヘリンボーン:チョコ
国産ムラ糸先染め:ネービー
国産ムラ糸先染め:マスタードブラウン

もぉーーどれも大人のエプロンワンピースですッ!!
エプロンというよりはワンピースの方で楽しんで頂きたい^^
長さはロングとショートの2種類ご用意致しました。

後ろ姿がとってもキュートなんですよ!
是非、イベント会場でご試着下さいませ~~♪

当日は皆様のお越しを楽しみにしております!


m0_20131002135625710.jpg







2013-10-06 06:23 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あづみの木もれ日マルシェ。

a1.jpg a0_20131002135620163.jpg

あづみの木もれ日マルシェ
10月19日(土)AM10:00~16:00  20(日)AM9:00~15:00
場所:安曇野市穂高温泉郷 旅館山のたこ平



oto+marronglace*×mayucaのブースは19日(土)1日のみの出店となります。




a2.jpg
しましまばけつ。お持ちします~~^^♪


a3.jpg
シュシュ。いろいろお持ちしま~す♪^^




当日はワークショップがございます^^
どちらも短時間で、かわいいーーっのが作れちゃいますよ!!
お誘い合わせの上、お出かけ下さいね♪

oto+marronglace*「裂き布とレースのコサージュ」予約優先
ma1.jpg

mayuca*「布張りパッチンピン」当日受付先着順
attachment00sk33k.jpg


引き続き、製作に励みます♪^^



2013-10-02 14:12 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

otomarron

Author:otomarron
「handmadeが好きな2人の空間」

oto+:いろんな素材で「スキヲカタチニ」♪
marronglace*:スパイスはオトメゴコロ♪

~~注意~~
作品の資材等購入先などの質問についてはお答え出来ませんので
ご遠慮下さいますようにお願い致します。

委託先様契約内容によりwebshopなどで販売される
作品は、同じ物でも価格が違うこと
がありますがご了承下さいませ。

web shop (minne)

oto+marronglace* gallery
不定期にminneでの販売を予定しています!

oto+

marronglace*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード