「春爛漫♪巾着とブローチ展」

「第5回 あづみの木もれ日マルシェ」に出店致します!

2014年4月26日(土)・27日(日)の2日間  
        4月26日(土)10時~16時
        4月27日(日) 9時~15時

       ※少雨決行、悪天候時は中止

場所:安曇野市穂高 旅館山のたこ平敷地内駐車場・その他施設
 ※森の中にある温泉旅館・日帰り入浴施設です
詳しくはこちらで。

oto+marronglace*×Mayuca*ブースは
26日(土)1日のみの出店になります。
開催時間10時~16時まで。


マルシェにお持ちする作品です^^
oto+marronglace*×Mayuca*ブースは
「春爛漫♪巾着とブローチ展」と題しまして!
ぎゅっぎゅっっーーと巾着とブローチ祭となっております^^
いつもの感じもありながら・・・
いつもじゃない感じも(笑)
いろいろお届け出来たら嬉しいです!

ブローチはこちら^^
1875372.jpg
全く同じブローチはありません!
「世界にひとつだけ。あなただけのブローチです♪^^」
コラージュも盛り過ぎた??(笑)

そして巾着~♪
みずたまちゃんにテントウムシが!
1875374.jpgk1_20140330155612b3b.jpg
内側にはoto+marronglace*の刺繍が入れてあるものも。
こちらも丸い底の巾着。

同じ丸い形でもまた違う感じの巾着^^
底のタックの入れ方が違います。
1875378.jpgk3.jpg

巾着といっても奥が深いですねー。
形や大きさ、いろいろあります。
使う生地によっても表情もいろいろ~
好きな生地で好きな形を思う存分楽しみます~♪
巾着も同じ物がありませんよー!
紐が違ったり、タグが違ったり^^
「世界にひとつだけ。」を探しに来てくださいね~!




大人服:9
子供服:7
小 物:45

2014-03-30 16:16 : oto+ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あづみの木もれ日マルシェ。

「第5回 あづみの木もれ日マルシェ」に出店致します!

2014年4月26日(土)・27日(日)の2日間  
        4月26日(土)10時~16時
        4月27日(日) 9時~15時

       ※少雨決行、悪天候時は中止

場所:安曇野市穂高 旅館山のたこ平敷地内駐車場・その他施設
 ※森の中にある温泉旅館・日帰り入浴施設です
   詳しくはこちらで。

oto+marronglace*×Mayuca*ブースは
26日(土)1日のみの出店になります。
開催時間10時~16時まで。



「春爛漫♪巾着とブローチ展
oto+marronglace*×Mayuca*ブース

巾着を少しずつ作り始めました^^
m0_20140327174743392.jpg
「丸い底の巾着。」
タックを寄せて丸くなってます^^♪
表地はさらっとリネン。

m1_20140327174744410.jpg
「リバーシブル巾着」
表地はごっついリネン^^
内側はブルーリネン♪

作り始めた途端に子供が春休みでして^^;
中々製作時間がありません
隙間時間を有効に朝活で乗り切るしかないかな♪
ゆるゆる作っていきます~♪
今日は雨だったので子供と「ドラえもん」の
映画を観てきました!
ドラえもん・・いいなぁ・・♪
感動します^^





大人服:9
子供服:7
小 物:26
2014-03-27 18:04 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

第5回 あづみの木もれ日マルシェ。

4月のイベント出店紹介です^^

「第5回 あづみの木もれ日マルシェ」に出店致します!

2014年4月26日(土)・27日(日)の2日間  
        4月26日(土)10時~16時
        4月27日(日) 9時~15時

       ※少雨決行、悪天候時は中止

場所:安曇野市穂高 旅館山のたこ平敷地内駐車場・その他施設
 ※森の中にある温泉旅館・日帰り入浴施設です
詳しくはこちらで。

oto+marronglace*×Mayuca*ブースは
26日(土)1日のみの出店になります。
開催時間10時~16時まで。

     20140321140719.jpg

今回もMayuca*ちゃんと同じブースで出店致します♪
私達のマルシェテーマは
「春爛漫♪巾着&ブローチ展」としまして
ぎゅっとスキヲカタチニ詰め込んでまいります^^
いろんな巾着やいろんなブローチを主に販売しながら
いつものいろいろなアイテムもお持ちする予定です。
あと1ヶ月どんどん製作していきます~~。
マルシェテーマ写真はMayuca*ちゃんが
作ってくれました^^かわいいでしょーー!
ぎゅっとかわいいものが目白押し♪の
マルシェお楽しみに!

line4.gif


tocotricotさんの「春のブローチ展」も
明日22日(土)まで絶賛開催中!
追加のブローチも届いてるようですよ^^
お近くの皆さま、是非、足を運んで下さいね!

line4.gif


mocca森下雑貨店さんもイベントに出店致します。
「すみだ川ものコト市」
30日(土)です。
お近くの方は是非足を運んで下さいね~♪
いろいろあって楽しいイベントですよー^^
oto+marronglace*の作品も出品致します!

line4.gif



そして、5月6月もイベント出店が決まっております^^
順次、ご紹介していきたいと思いますので
こちらもお楽しみに♪
暫くは製作漬けの日々になりそうです。
皆さま、コメント欄にて励ましのお言葉
お待ちしております~~(笑)^^


2014-03-21 15:35 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

春のブローチ展。








はーるよこい、はーやくこい。

今日は朝から雪が降る北海道から、春ブローチおくりました。
tocotricotさんの「春のブローチ展」いよいよ明日からです♪

なにかと忙しい時節ではありますが、
ぜひ足をお運びくださいませ。
2014-03-13 16:48 : ふたりごと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

春のブローチ展。

001_2014030610290826a.jpg


b111.jpg
b000_20140306102910d55.jpg

ブローチ。いっぱい出来ました^^
春だからね~♪
カラフルで元気な感じでいきましょう!

洋服だけじゃ勿体ないよー(笑)
あなたはどこに付けますか?^^



大人服:9
子供服:5
小 物:22




2014-03-06 20:14 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

otomarron

Author:otomarron
「handmadeが好きな2人の空間」

oto+:いろんな素材で「スキヲカタチニ」♪
marronglace*:スパイスはオトメゴコロ♪

~~注意~~
作品の資材等購入先などの質問についてはお答え出来ませんので
ご遠慮下さいますようにお願い致します。

委託先様契約内容によりwebshopなどで販売される
作品は、同じ物でも価格が違うこと
がありますがご了承下さいませ。

web shop (minne)

oto+marronglace* gallery
不定期にminneでの販売を予定しています!

oto+

marronglace*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード