あづみの木もれ日マルシェ。

ハンドメイドに温泉に!
飲食ブースもある自然いっぱいのマルシェがいよいよ今週土曜日にOPEN!^^

コツコツとマルシェ作品・・・製作してみたら・・・
「秋のバッグフェアー。」な感じです^^(笑)

6号ちゃん、8号ちゃん、トートバッグ!
お飾り用にレースコラージュかぶせ布付き
コラージュのバッグチャームもあります~。
お仕事バッグにいかがー?
bfa3.jpg
bfa2.jpg
使いやすいと評判のリバティラミネートのショルダーバッグ
大きいのと小さいのと作ってみました♪
ちょっとそこまでバッグにいかがー?
bfa.jpg
bfa1.jpg
まだまだ、時間の許す限り製作し続けます♪
が、ブログで紹介するお時間まではありそうにないので
あとは当日のお楽しみにーー!!!^^


今回のブースは「oto+marronglace*×Mayuca*×kotoko」です^^
3組で出店します~♪


         「あづみの木もれ日マルシェ」
        2016年9月3日(土)・9月4(日)の2日間 
        (oto+marronglace*ブースは3日(土)のみの出店です)       
        
         9/3 (土) 10時~16時      
         ※少雨決行        
                 安曇野市穂高 旅館山のたこ平敷地内駐車場
                  ※森の中にある温泉旅館・日帰り入浴施設


Mayuca*ちゃん・・・Mayuca*作品とワークショップをお楽しみに~!
1470640535866.jpg


kotokoちゃん・・・今回初出店!kotoko作品をお楽しみに~!
1470640607503.jpg


~~2016ねんの縫い物~~
大人服:20
子供服:1
バッグ:42
布小物:115
アクセサリー:59


2016-08-30 17:22 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あづみの木もれ日マルシェ。

マルシェ作品♪^^

ヘアゴム~♪
大人っぽい色や子供らしい色でちくちく縫ってます~
初めはブローチにしようとちくちくしてたのですが・・・ヘアゴムにしてみました。
ブローチも作ろうかな~~♪
糸のぬくもりが届きますように・・・^^
hm0.jpg







うちの庭で取れた初かぼちゃ!かなり立派(笑)
煮物・天ぷら・素揚げ・・・いろいろな料理で頂きました!
今年は、すいか・かぼちゃ・なす・きゅうり・ピーマン・ししとう・大葉・オクラ・トマト・バジル
沢山の恵がありましたー♪
ししとうは、間違いなく、人生で1番食べた夏です、はい(笑)

1471510190750.jpg





~~2016ねんの縫い物~~
大人服:20
子供服:1
バッグ:25
布小物:110
アクセサリー:56
2016-08-25 15:48 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

まだまだ夏休み・・・

子供はまだまだ夏休み・・・なんですよね~。
それに反して後半は仕事漬けの私・・・

1471510164555.jpg
ビール好きのお友達と明るい内から冷たいビール頂きました♪^^
「松本ブルワリー」
おいしいー。


夏休みが28日まで・・・あづみのマルシェが9月3日
時間がない・・・っ。
が、がんばるっ・・・かっ ^^♪
2016-08-19 10:47 : oto+ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あづみの木もれ日マルシェ。

子供たちの夏休みですね・・・♪
いかがお過ごしですか?^^


夏休み明けの9月3日(土)に「あづみの木もれ日マルシェ」に出店予定です!
oto+marronglace*は3日(土)の1日のみの出店です

「あづみの木もれ日マルシェ」
日時:2016年9月3日(土)・9月4(日)の2日間      
         9/3 10時~16時
         9/4 9時~15時 (少雨決行)        
場所:   安曇野市穂高 旅館山のたこ平敷地内駐車場
      ※森の中にある温泉旅館・日帰り入浴施設です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぼちぼちと製作しながら仕事に夏休みに励んでおります(笑)^^
少しずつ作品の紹介をしていきますねー。

「6号ちゃんトート」
帆布の6号をシンプルトートバッグにしました~。
なんと!リネンベースのレースコラージュのかぶせ布付きです♪
さすが6号帆布は自立しますねー^^
am0.jpg
「8号ちゃんトート」
こちらは帆布8号でシンプルトートバッグにしました~。
こちらもコラージュのかぶせ布付きです♪
am1.jpg
トートバッグの色を少しずつ変えて展開していく予定です♪
かぶせ布もコラージュが1点ずつ違いますので♪
お楽しみに!^^
大人服のリクエストも頂いてますので少しでも多く仕立てていけたらと思います。
ブログでも少しずつご紹介しますね~♪

毎日、暑いですので皆さまお身体には気を付けてお過ごし下さいね。




2016-08-03 08:23 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

otomarron

Author:otomarron
「handmadeが好きな2人の空間」

oto+:いろんな素材で「スキヲカタチニ」♪
marronglace*:スパイスはオトメゴコロ♪

~~注意~~
作品の資材等購入先などの質問についてはお答え出来ませんので
ご遠慮下さいますようにお願い致します。

委託先様契約内容によりwebshopなどで販売される
作品は、同じ物でも価格が違うこと
がありますがご了承下さいませ。

web shop (minne)

oto+marronglace* gallery
不定期にminneでの販売を予定しています!

oto+

marronglace*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード