minne

minne」アップしました^^
ゆっくりご覧下さいませ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
年内のイベントが終了してホッとしてます♪
あとは、お楽しみの打ち上げやら女子会やら^^
楽しい予定が盛りだくさん!

先延ばしにしてた家のことを少しずつこなしながら
日々を暮します。
寒くなってきましたね、皆さま、ご自愛下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2016-11-17 18:07 : oto+ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

フラワー&クラフトフェスティバル。

「oto+marronglace*×pincushion.y×Mayuca*×kotoko」ブースの出店は終了致しました。

本日2日目、13日(日)もイベントは開催されてますよ~!10時~16時まで。
皆さん、ご家族でお出かけ下さいね^^


初日の昨日はお天気にも恵まれて沢山の方にご来場いただき大盛況でした!
oto+marronglace*の作品をお手に取りお買い上げ頂きました皆様
本当にありがとうございました!^^
今回私達のブースでは「2016年大感謝祭」と称しましてプチプラでお買い得な作品や
抽選会もありまして、皆さんに大好評で私達も嬉しくなりました^^♪
今回もいろいろな冬アイテムが並びましたよ~~
各作家それぞれが思いを込めて丁寧に作った作品たちが皆さまのお気に入りに
加えて頂いて幸せな瞬間です♪
1478952298074.jpg
1478952273110.jpg
ブログで作品を見て買い物に来てくれた方、いつも楽しみに来てくれる方
毎回ワークショップを楽しみにされてる方、前に買った作品を身に着けて来られる方などなど・・・
沢山の皆様に支えて頂いて・・・感無量です!
お声をかけて頂いていろいろなお話が出来てとっても楽しい時間でした♪^^
1478952320770.jpg
1478952306236.jpg
1478952284134.jpg
私は今回、以前のイベントで私のミシンのワークショップに参加したお客様とお話をしました。
ワークショップの時のミシンが楽しくて、その後ミシンを購入したそうです^^♪
イベントの作品を見ると「こんな風に作れるだなぁ~」と参考になるそうです。
ワークショップがハンドメイドを始めるキッカケになって、とても嬉しく思います!
素敵なお話が聞けて、私自身が次の製作のパワーを頂きました。
次回は、ミシンで作ったものを見せて下さいね♪^^


こんな風に自分の好きなことで沢山の方と繋がる時間がとても貴重で
これからも大切に育んでいきたいと思います!

同じブースの作家さん
pincushion,yちゃんの大人っぽいバッグやポーチ
Mayuca*ちゃんのかわいいバッグや移動ポケット
kotokoちゃんのやさしい日よけのついた帽子やリュック
どれも、みんなの愛が沢山詰まった素敵な作品たち
いつも私に沢山の刺激を与えてくれます♪
今回もお世話になりました。また、よろしくね^^


「第5回フラワー&クラフトフェスティバル」
主催者の皆さまはじめ、出店者の皆さま
1日でしたがお世話になりました!
ありがとうございました。
2日目もがんばってくださいね^^

oto+marronglace*2016年のイベント出店は終了致しましたが
「minne」での販売を定期的にアップ出来たらと思っていますので
ブログの更新をお楽しみに^^♪









2016-11-13 10:03 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

フラワー&クラフトフェスティバル!

いよいよ!明日になりました^^
「フラワー&クラフトフェスティバル」 三郷HAMAフラワーパーク&かんてんぱぱショップ敷地内
10時~16時まで。


新作も続々と!
「ファーばけつバッグ」ポーチ付き。
合成皮革生地にファーを付けてゴージャスな感じで^^♪
12月お呼ばれシーンが増えますね~。
カジュアルにもフォーマルにも使えます!
hama01.jpg
「ファーショルダーバッグ」
人気のショルダーバッグにファーを付けて冬仕様
こちらもいろいろなシーンで使えますね^^
hama00.jpg
リクエストの多いボディバッグ珍しくかわいい柄の物を作りました
お子さんと一緒に使えますよ^^
1478832683988.jpg
パールのヘアゴムとパールのブローチも1つ1つ丁寧に手縫いしました^^♪
hama02.jpg
marronglace*からは
「もしゃもしゃシリーズ」^^
コサージュ
ブローチ
ヘアゴム
1478833766432.jpg

かわいい冬のアイテムが沢山並びますよ~♪
私達のブースではくじ引きやワークショップもあります!
くじ引きは景品が無くなり次第,終了とさせて頂きます。

お花屋さんに飲食ブース・安曇野商店街のお店もあります!
明日はお天気も良く暖かくなる予報です^^
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!
ご家族でお出かけ下さい~~♪♪

引き続き製作中・・・♪

~~2016ねんの縫い物~~
大人服:22
子供服:1
バッグ:66
布小物:135
アクセサリー:74

2016-11-11 12:30 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

12日(土)はイベントです!

1478430230243.jpg
12日(土)のイベントでは「2016年大感謝祭」と称しまして!
「oto+marronglace*×pincushion.Y×Mayuca*×kotoko」ブースで
お買いものして頂いたお客様には「くじ引き」があります^^♪
当選はバッグ賞・巾着賞などなど作品が当たります!!
何が当たるかは当日のお楽しみです~♪^^

1478430285410.jpg
看板も作りました^^私達のブースはこれを目印に遊びに来てくださいね!

作品も作ってますよ^^
1478430244024.jpg
冬のヨシエ・・・ヨシエの冬?
リバティキルト地のボディバッグ。
1478430259411.jpg
ラミネート生地でリバティ「パフ」のボディバッグ。
ボディバッグのリクエストがありまして多めに作ってます^^

1478430307685.jpg
パールビーズのヘアゴム~♪


隙間時間でコツコツ・・・と!頑張ってますので^^
皆さまのご来場をお待ちしてます♪

2016-11-06 20:27 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

otomarron

Author:otomarron
「handmadeが好きな2人の空間」

oto+:いろんな素材で「スキヲカタチニ」♪
marronglace*:スパイスはオトメゴコロ♪

~~注意~~
作品の資材等購入先などの質問についてはお答え出来ませんので
ご遠慮下さいますようにお願い致します。

委託先様契約内容によりwebshopなどで販売される
作品は、同じ物でも価格が違うこと
がありますがご了承下さいませ。

web shop (minne)

oto+marronglace* gallery
不定期にminneでの販売を予定しています!

oto+

marronglace*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード