fc2ブログ

タグ。

みなさま、お元気ですか?^^

年内のイベントが無事に終わり・・・
ほっと一息つきながら
次の製作の準備、委託先への納品の準備、オーダー製作など
いろいろと少しずつ進めております♪

1418284717983.jpg
名刺も仕上がってまいりました~♪
また、この名刺が無くなるまで製作します(笑)きっと・・^^

















スポンサーサイト



2014-12-11 17:20 : oto+ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
otoさん,ご無沙汰してます。布屋の冬じたくお疲れ様でした。そして,この素敵な名刺。ますます邁進して下さいね~。今年一年の製作数を見るたび,ドッヒャー!と驚いています。すごいパワーです。それでもって,楽しんで作ってくれている雰囲気がブログから伝わりま~す♪来年のotoさん作品もまた楽しみにしています。
オーダーしたい品があるので,またご連絡しますね~❤
2014-12-15 11:26 : 山麓 URL : 編集
山麓さん^^
お元気ですか?^^
冬じたく終了、ありがとうございました♪
ねぇー、1年の製作数、数え忘れも若干あるので^^;
正確ではありませんが、おおよその数字です(笑)
私はやっぱり作るのが好きなんですね^^あはは。
来年も頑張ります!
オーダーありますか?ありがとうございます^^
私で作れそうな物なら(笑)
いつでも連絡お待ちしています^^
寒くなりましたのでお身体に気を付けて
お互い、冬を楽しみましょう♪
2014-12-16 05:15 : oto+ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

otomarron

Author:otomarron
「handmadeが好きな2人の空間」

oto+:いろんな素材で「スキヲカタチニ」♪
marronglace*:スパイスはオトメゴコロ♪

~~注意~~
作品の資材等購入先などの質問についてはお答え出来ませんので
ご遠慮下さいますようにお願い致します。







委託先様契約内容によりwebshopなどで販売される
作品は、同じ物でも価格が違うこと
がありますがご了承下さいませ。

web shop (minne)

oto+marronglace* gallery
不定期にminneでの販売を予定しています!

oto+

marronglace*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード