ロックミシン講習会

夏休み前の楽しい企画♪「ロックミシン講習会」を開催致しました!^^
沢山のミシンの種類と台数をご用意頂きました
松本市中町の市之瀬ミシン商会さん、メーカーさん、お世話になりました。
IMG_20170721_182127.jpg
ポーチとドルマンを製作しながら
ミシンの機能や縫い方を教わりました!
カバーステッチやwaveのロックなど楽しく便利な機能が盛りだくさん^^
IMG_20170721_182206.jpg
楽しい時間はあっという間・・・まだまだ知りたいことがあった!
あれも作ってみたかったなどなど
沢山の感想を頂きましたので・・・
1500629986480.jpg
1500630000194.jpg
1500630004830.jpg
夏休み明けにも講習会を開催することに決定しましたー!!
日時、詳細などはまだ未定ですが
興味のある方はご連絡下さいね^^♪

暑い、熱い~~い1日でした^^
参加された皆さま、ありがとうございました^^
また、次回お会いできるのを楽しみにしております!
長い夏休みと暑い毎日ですが・・・お身体に気を付けて
お過ごし下さいね^^♪



2017-07-21 18:41 : oto+ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ロックミシン講習会、一度も参加したことなかったけど、台数も沢山あって大規模にやってるんですね~。
参加出来ずに残念でしたが、また様子などお話聞きたいです!
最近、全てのイベントにことごとく足を運べなくてストレス溜まってます(笑)。また遊んで下さいね♡。
2017-07-26 05:46 : 草木 URL : 編集
草木さん(^-^)
こんにちは。
いろいろ忙しいよね~
タイミングが合うかもしれないから
また連絡するね❗
次は小物製作にして、午前、午後とか
出来たらいいなぁーって企画中~
今回、私達の講習会はかなり
ミシンの台数も人数もいたからね(^-^)
楽しいよ、次回は是非!
2017-07-26 11:41 : oto+ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

otomarron

Author:otomarron
「handmadeが好きな2人の空間」

oto+:いろんな素材で「スキヲカタチニ」♪
marronglace*:スパイスはオトメゴコロ♪

~~注意~~
作品の資材等購入先などの質問についてはお答え出来ませんので
ご遠慮下さいますようにお願い致します。

委託先様契約内容によりwebshopなどで販売される
作品は、同じ物でも価格が違うこと
がありますがご了承下さいませ。

web shop (minne)

oto+marronglace* gallery
不定期にminneでの販売を予定しています!

oto+

marronglace*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード